「2016年12月」の記事一覧

お正月飾りの作り方!玄関にぴったりのリース♪

今回は玄関の飾り付けにぴったりのお正月飾りのリースを 作ってみました! 最近は家の中の季節感が薄れてしまっている我が家なのですが、 お正月くらいは盛り上げていこうと思い立ち、 玄関用のお正月飾りを作ってみました。 どうで・・・

クリスマスリースの作り方!布を使った簡単アレンジ♪

今回は家で余った布でクリスマスリースを作ってみました! もうすぐクリスマスですね。 今回は家にある余り布でリースを作ってみました♪ 切って貼る作業で出来てしまいます。 縫い物が苦手な方でも大丈夫ですよ( ̄ー+ ̄)

身近な布がキュートに変身♪クリスマスツリーの手作りオーナメント!

今回はクリスマスツリーのオーナメントを 自宅に眠っていた布きれを使って手作りしてみました! ツリーを飾らない方も、棚に並べるだけでクリスマスがやってきますよ(^_^) 簡単で家計にも優しく、さらに心も温かくなる そんな手・・・

サブコンテンツ