「2015年7月」の記事一覧

UVレジンアクセサリーの作り方!100均の造花でブローチ♪

今回は久しぶりのUVレジンを使った作品です! 100円ショップでキレイな造花を見つけたので、 それを使ってブローチとピアスを作ってみました♪ 我ながらなかなかうまくできたのではないかな? 今回も画像を使いながら作り方を説・・・

ミサンガウォッチの作り方!編み方を画像で解説♪

今回は、大流行しているミサンガウォッチをつくってみました! あのボヘミアン柄に結んでいくのはどうやるんだろう?って 通販サイトの商品画像とにらめっこしながら 結ぶ色と順番を覚えましたよ! 結び方は2種類。 正直、かなり難・・・

海女ちゃん風ビーズミサンガの編み方!画像付きで解説!

今回、初めてヘンプコードとビーズを使って ミサンガを編んでみました! 麻でできていて、刺しゅう糸より太いのが特徴です。 その分、結び方を覚えればすぐにできちゃいますよ! ちなみに、今回私が使ったのは 30粒入り80円の安・・・

サブコンテンツ