「2014年5月」の記事一覧

羊毛フェルトの馬の作り方!とっても簡単♪

今回作ってみたのは羊毛フェルト製の馬! けっこう難易度が高いです(;´∀`) 全体のバランスをとるのがかなり難しく、 調整で時間がけっこうかかりました…。 総製作時間はなんと20時間!? チャレンジする方はロバにならない・・・

フェルトで簡単!クマのぬいぐるみの作り方♪

ど~も!最近暑くなってきて外にでるのも億劫になりますね^^; 私は最近エアコン効かせた部屋で手芸ばっかりやってますb 今回紹介するクマのぬいぐるみはフェルトで作ってあるので、 初心者のあなたでも簡単に作れますよ♪ 見栄え・・・

ファスナーポーチを作ってみた!(型紙付き)

今回ご紹介するのは、手縫いで簡単に作れる! ぺたんこ型のポーチです♪(製作時間 約90分。)   入れ口が半月型になっているので、大きく口が開き使いやすい形ですね。 今回もまずは材料から見ていきましょう! 【材料】   ・・・

ファスナー付きトートバッグの簡単な作り方♪

少し更新が遅くなりましたが、今回はトートバッグを作ってみました! ファスナー付きでしっかりとしたデザインになっていますが、 詳しく解説していくので不器用な方でも大丈夫b ↑マチが広めで、バッグインバッグが入れやすい形^^・・・

サブコンテンツ