「趣味」の記事一覧

カラオケで今すぐできる!キレイな高音の出し方とは?

「好きな曲が高すぎて歌えない!!」 最近はカラオケでボカロを歌う方が多いと思いますが、 どうしてもキーが高くなりがちですよね(・・) 無理して出そうとしてもわめき声になったり、 弱い裏声になったりすると、歌ってても全然気・・・

初めての攻殻機動隊シリーズ!視聴するおすすめの順番は?

さて、先日公開された攻殻機動隊アライズの第二弾ですが、 皆さんはご覧になられましたか? 第一弾の公開が発表された際は、 それはもう非難の嵐でしたよね。 私も批判しました。 だって、草薙素子と言ったらCV田中敦子ですし、 ・・・

攻殻機動隊の笑い男事件を細かく解説!

現在、新シリーズとして公開されている攻殻機動隊アライズ。 皆さんはご覧になられましたか? 私は1作目、二作目共に劇場で観ましたが、良く出来ていました。 全攻殻作品をうまく取り入れつつ新たな観点を盛り込んだ作品で、 公安9・・・

カラオケで女性が歌いやすい曲は?おすすめ曲9選!

みんなの前で歌える曲、ちゃんと用意していますか? 付き合いでも遊びでも、 年齢にかかわらずカラオケに行く機会はすごく多いですよね。 飲み会のあとのカラオケ 合コンの2次会でのカラオケ デート中のカラオケ などなど、そのシ・・・

サブコンテンツ