「プラバン」の記事一覧

プラバンの作り方!色鉛筆着色のかわいいピアス♪

色鉛筆塗りのプラバン作ってみました! プラバンはマジックで色をつけてオーブンで焼く というのが一般的ですが、 今回は我が家のマジックが切れてしまったので色鉛筆で着色します! 小学校のころにおせわになったきり あまり使う事・・・

プラバンピアスの作り方!おしゃれな宇宙モチーフ♪

今回は宇宙モチーフのプラパンピアスの作り方を ご紹介したいと思います! 宇宙のアクセサリーってあこがれますよね♪ 私なんかはプラバンやUVレジンを使って 思いつくアクセサリー全部作ってしまったほどです^^; その中でも今・・・

プラバンアクセサリーの作り方!おしゃれなブローチ♪

今回はおしゃれなプラパンブローチの作り方を ご紹介したいと思います! 手軽で簡単! 自分好みのアクセサリーが気軽に作れるのが プラバンのいいところですよね。 しっかり作り込めば 全く安っぽさも感じなくなるので ちょっとし・・・

プラバンピアスの作り方!レジン処理もしてみました♪

今回はプラバンの作り方を紹介します! プラバンそのままでもシンプルで とてもかわいいですが、やっぱりアクセサリーにして 使いたいですよね。 そういうわけで、今回はピアスにするやり方も 載せてみましたb レジンで処理してい・・・

サブコンテンツ