クリスマスは彼女へプレゼント!感動してもらう秘訣とは?


もうすぐカップル最大のイベントクリスマスの時期♪

2013年のクリスマスに彼女に贈るものはもう決まりましたか?

選ぶものによってあなたの彼氏としての資質
が問われる
のでちゃんと選びたいものです。

a1180_009591

でも、だからといって単純に人気のもの~とか
高価なもの~を贈ってはいけません!

(そういう人が本当に多いんですけどね^^;)

そういったカップルは大体が長続きしません。

今回はその理由と、彼女へのクリスマスプレゼントは
どう選べば喜ばれる・感動してもらえるのか?
ご説明したいと思います。

スポンサーリンク

感動してもらえるプレゼントはどういったものか?

あなたがクリスマスプレゼントを探す時
まずはどうしますか?

a0003_001909

たぶん今の御時世だと
「とりあえず困ったらググろう!」

と言ってプレゼントのおすすめは?とか
ランキングは?とか調べるんじゃないですかね。

でも、よく考えてみてください。

それで選んだプレゼントには
彼女への気持ちはほとんどこもってない
ですよね?

いやいや、喜んでもらおうと思って買っているんだから
気持ちはこもっているでしょ!

と思うかもしれませんが、
なんとなく買った「モノ」に対しては感動しません。

嬉しくないって言ったら嘘になるでしょうが、
まぁ……普通なんですよね。

a0001_017437

私だったら、
「あぁ…この人私のこと全然見てくれてなかったんだなぁ」

と思ってしまいます。

極端ですが、あなただってクリスマス当日に
100万円の束をポンと渡されてドヤ顔されてもなんの感動もしないでしょう?

それはただ「彼女のためにこんなに金を使える俺スゲー」と
自分に酔っているだけです。

まぁ状況にもよりますが、
殆どの場合は彼氏失格ですよね。

「じゃあどうすればいいんだ?」

ってなりますが、簡単なことです。

要は、あなたにしかできないプレゼントを
チョイスすればいい
のです!

正直いってプレゼントの値段なんてどうでもいい!!

a0002_007780

彼女のことをいつも気にかけている!
君のことをこんなに考えているんだよ!

ってことが伝われば彼女は感動してくれるものです。

具体的にはどうすればいいか?

さて、なんだかすごくもっともらしいことを書いて
「お前何様だよ!」と思われそうですが、気にせず…。

大事なことは彼女のことをいつも気にかけていること。

a0002_010586

つまり彼女がなにげなく言っていた言葉を
チェックしているか?ということ
です。

例えば、買い物行った時に、これかわいいなーとか、
日頃からいいなーって言った物をチェックしておくとかですね。

それに仕草とか行動にもヒントがあります。

私の場合だと彼女がよく座っている時に腰を痛そうにしていたので、
専用のクッションを贈ったらとっても喜んでくれました♪

でも腰クッションなんて普通の人は欲しがらないですよね。

そういう彼女にしかあげられないオリジナリティー
にあふれた
感動のプレゼントを是非考えてみてください!

ど~しても思いつかなかったときは、
手作りのものを作ってあげましょう。

ポイントは普段しなさそうなものです。

普段まったく料理しない人が
彼女のために作ったら感激しますよ♪

まとめ

自分にしかできない、
彼女にしかあげられないプレゼントを贈る。

↓そのために

普段から彼女の言動(いいな・欲しいな)、
行動や仕草などをチェックして覚えておく。


大事なのは気持ちがこもっていることなので、
是非頭がはげるぐらい考えてあげてください!

本当にはげちゃまずいけど^^

彼女の喜ぶ顔を想像しながら
楽しんで選んでみてね♪

そしたらきっと彼女と幸せになれますよ(^o^)




スポンサードリンク


この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントを残す

サブコンテンツ